11月24日(土)

 ここ最近の「死せる魂の会」には、成分でいったら「巫女さん分」とでも呼ぶべきサムシングが足りない、と人から指摘され大いに猛省しました。そうだった。わすれていたぜ。うおー、巫女さんとはっ、おれという全存在のっ、枕詞のようなものだよっ。なれば、毀誉褒貶相半ばコンテンツ「巫女さん座談会」の復活だっ。






  巫女さんにマキシマム ザ ホルモンを歌わせてみた

●●●登場人物●●●

ウズメさん
巫女さん(21) 
年長者で国粋主義者 
主な口寄せキャラはトキワ荘の人々
持ち歌は「君が咲く山」(cali≠gari)

サグメちゃん
巫女さん(18) 
ケミカルなナゴムギャル 
主な口寄せキャラは蒙古人チョイバルサン
持ち歌は「企画物AVの女」(特撮)

シコメちゃん
巫女さん(14) 
PTSDの幽霊族
主な口寄せキャラは低級動物霊
持ち歌は「キケンだキケンだケンダマン」
(キン肉マン超人テーマ曲全集)

〔すべての作画:うそつきさん〕



   

「♪Bitch you! Get you!
通り魔中年 おっさん連中!」

「♪年中臨終! リストラ中でガスト永住!」
「♪Bitch you! Get you!
通り魔中年 おっさん連中!」

「♪年中臨終! リストラ中でガスト永住!」

「♪チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ」

「♪プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」
「♪チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ」

「♪プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」
「♪大学生がいいなっ」
「♪高校生もいいなっ」

「♪中学生もいっいっけっどっね〜」

「♪小学生もいいなっ」
「♪とーろけそうでいいなっ」

「♪幼稚園児もいいけどお〜」

「♪チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ」
「♪プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」

「♪チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ」


「♪プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」

「♪チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ」

 

「♪プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」
「♪チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ」
「♪プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」


「はいっ!」
「タイヤキ一万個食ってやるー。カカカカカーッ」
「ゲェーッ! ケンダマンで締めただとーッ!」


 ごめんなさい。風邪のせいでなんだかもうろうとしてしまって。こ、こんなに頭痛がひどいのに、ぼ、ぼくはいったいなにを。

 あ、巫女さんといえば、正月明けのアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が楽しみでなりません。猫娘の巫女コス登場Xデーまで、もういくつ寝ればいいんだ。