3月7日(月)   

 うーん、最近は『アジト3』しかやってないので、あまり日記に書くことがないなあ。
 そんな時に役に立つのが日記ジェネレータ! いわばネット日記界のコピーロボット!
 で、今日の日記は


2000年3月7日
今日は春物の母親を物色しに秋葉原へ出かけた。
街はいつのまにやら春一色といった感じで、どの店に行っても正気の沙汰とは思えない母親がたくさん飾られてはいたが、どうもどれも似たり寄ったりといった印象でなかなか「これは!」という物に出会えない。たかが母親と思われるかもしれないが、よく自爆する仕事をしている関係上母親はよく使うのでどうせなら良いものをとあちこちの店を覗いてまわった。
結局10時間くらい歩き回り、最後に入った淫らな微笑を浮かべる店で見つけた激しく振動する母親を購入した。ちょっと高かったが激しく振動するところが気に入った。いつも使っているとてもよい香りのするヘアヌード写真集と一緒に使うとウィンドウショッピングするのに便利だろう。
苦労しただけあって良い買い物ができたが…それにしても疲れた。


と出ました。イマイチかな、テンポも悪いな、と思ったので、自己流にアレンジ!


2000年3月7日
街はいよいよ春一色、今日は春物の母親を探しに秋葉原へドライブ。
どの店の母親も似たり寄ったり個性がナイ! そこへゆくと僕の愛車はファンカーゴ、街ゆく人も振り返る、ポップでキッチュなこのデザイン。選べる色は八種類!
これなら母親探しも苦にならないね! 
ねばりにねばって十時間、ついに見つけたお母さん! 「ママーッ!」
ちょっと高いけど、激しい振動がお気に入り! 
かなり大柄「でっけー!」、でも大丈夫! 
床下ガッチャン、2.16立方メートルの広さがニクい!
実母、継母、三人乗せてもまだ広い! えーい、ついでに乗せちゃえ新宿の母。
いいよね、どこで何しても僕たちの勝手でしょ。
君なら何する?  携帯空間 ファン! カー! ゴー!



 どうでしょう? ってパクリですねファンカーゴ。
 パクリついでに、自分のオリジナルファンカーゴ文を作ってみたりします。


遂に買ったわファンカーゴ。もちろん中古、でもメーターそんなに回ってないし、
なにより不当なこの安さ!
さっそくドライブに行ってきまーすキキーガッシャンやっべーさっそくヤッちゃった!
ブレーキ利かない欠陥車、ワタシは全然わるくない!
だけど「ドンドン!判決、被告は有罪」情状酌量の余地なしで、なんと懲役15年!
「ワタシの青春を返してー」沈む夕日が目に染みらぁ!

お世話になったね看守さん! 二度と帰ってきませんと、ザンゲの旅へレッツゴー!
きびしい荒行乗り越えて、気づいた時には立派なイタコ。
憑き物落としはお手のもの、ついでに営む葬儀業。
そこで役立つファンカーゴ、中は広々2.16ヘーベー、収納部分も37箇所。
積める骨壷50ツボ! 驚いた? 自慢です! 
37箇所どこを開けてもツボ、ツボ、ツボ!
コンセントだってついてるから、いつでも出来るわプラズマ実験!
「人魂よ!」「プラズマだ!」科学の話題で彼氏とケンカ。
マジメです。考えてます。シャイでオクテなワタシたち。
ファンカーゴで実験しながら「好きだーーっ!」
やっぱりフラれた35の冬。いいんですファンカーゴがワタシの恋人です! チュッ!

タイヤはもちろん輪入道、燃料もちろん人魂プロパン。
えっ、非科学的ですって? でも、それで走っちゃうんだからしょうがないよネ!
いいよね、どこで何しても私の勝手でしょ。
君なら何する?  携帯空間 ファン! カー! ゴー!  




 われもわれも、というファンカーゴ文マニアの投稿をお待ちしています。
 renaunmo@pc.highway.ne.jp