12月4日(月)


   うーん、葦嶽山にピラミッド!(田園調布に家が建つ的ジェスチャーで)


 ということでハイ、先日考えた新ギャグのおかげでつかみもオッケーな今日の日記です。やったー。というか、日記にツカミギャグなど必要ないし、第一てめえがぶざまにツカんでるのは空だよ空、虚空をさまようブザマなその手を降ろしやがれ、と思った。

 ツカミのおもしろギャグはわすれてください。封印しますから。
 今日の話題はツカミギャグではなく、グヌーテラについてなんですから。

 著作権の問題とかがあるので、ここでは某ブツ、としか言えませんが、まあその、某ブツが欲しくってですね、米国サイトを巡ったり、idriveのアカウントを取ったり、ネットデュープを取ってきたりといろいろやってみたのですがうまいこといかず、結局グヌーテラに頼るしかないという結論に達したものの、なんですかコレ、何をどうすればどうなるのかさっぱりわかりません。こちらが何も操作していないうちからわけのわかんない数字がズラズラ流れてくるんですけど、これは数学の苦手な文系学生の僕を挑発しているとしか思えず無性に腹が立つので、せめて四字熟語やナリ活用の用例がズラズラ流れるグヌーテラが出来ればいいのに。そうすればラクに(中略)になあ!

 ということで、どなたか僕にグヌーテラ知識を授けていただけると嬉しいです。アレやコレを僕にくれるともっと嬉しいです。