1月25日(木)


 今日も今日とてタイガーマスク、三本ロープのジャングルに、ほえる野獣の無法者、といったノリでもってブイブイいわせていきたいと思います。

 僕のサイト運営のコンセプトとして「より間違った方向に」というのがあるんですが、やったー、やりました、最近いい塩梅にブイブイ間違えています。何がブイブイかって、唐突に始めたジャンプ感想が意外と反応がよく、ともすればかつてのUMBを越えるアクセスの伸びを見せていたため、調子にのって参加しちゃいましたWJ感想連結。わー! 『ブラックキャット』あたりのファンサイトかと思ってやって来たみなさんごめんなさい! 『遊戯王』ファンのみなさん、感想書かずにごめんなさい! 『無頼男』ファンのみなさん、極度に嫌っててごめんなさい! 『ばかばか椎野』ファンのみなさん、君らとはいろいろ話したいことがあるから後でな! 

 もっと間違おう、もっと間違おう、明日は、明日こそはもっとまちがおう、というあすなろ精神のもと、来週の感想はオリジナルキャラたちによる萌え萌え会話形式にしようと思います。


キャラクター紹介
○ウズメちゃん…21歳巫女 姉御肌 黒髪 口寄せキャラは「手塚治虫」
○サグメちゃん…18歳巫女 眼鏡っ娘 黒髪 口寄せキャラは「チョイバルサン(モンゴルの英雄)」
○シコメちゃん…14歳巫女 特徴的な語尾 黒髪 口寄せキャラは名もなき低級動物霊(霊媒技術が未熟なため)

この三人による仮想会話形式ジャンプ感想。

サグメ「ふえ〜ん! ペロったらかあいそー! しまぶー先生ってこんな泣けるお話も描けるヒトなのねー、ふえ〜ん」
ウズメ「なーに言ってんのよサグメったら。これって某絵本のパクリよ。盗作なのよ」
サグメ「え〜、マジっすかあ。しまぶーさいてー。盗作やろー。盗作を印刷するために伐採されたインドネシアの森林をかえせー」
シコメ「サササ三千世界ノ烏ヲ殺シイイイィィィ」
サグメ「あ、シコメったらまた憑かれてるし(笑)」
ウズメ「ちょ、ちょっ、シコメちゃん、社務所の中でそんなことしちゃダメーっ!」

 こんなかんじです。
 ってどうだろうこれは。いくらなんでもまちがいすぎかなあ。