4月15日(日)


 目立たぬ更新情報�@

 旅日記のラスト、25日、26日分をてきとうに書いててきとうにアップしましたので、もしよければてきとうな時にでもてきとうに目を通していただければ。


 目立たぬ更新情報�A

 プロフィールが「大学生」となっていたので、「大学院生」と修正しました。昨日の日記を見て「なにコイツ、大学生のくせしてアホだし字は汚いし、これでホントに大学生かよ」などと失笑した方には申し訳ないのですが、じつは院生でした僕。なんてこった、大学院生ってアホでもなれるんだ、そうとなればレッツ進学! ということで、日本人の大学院進学率を少しでも上げることがこのホームページの本当の目的なのです。未来の日本をしょって立つ人材は僕が育てます。