5月9日(水)


 こないだ公開した「死せる魂の会のテーマ」、歌詞をシェイプアップして新しく作り直しました。こちらに! やったー! YATTA!

 などと、ええ、僕は楽しいのでほうっておいてください。じぶんのサイトにテーマ曲を作ろう、みたいなムダなアイディアの実行、間違った方面のサイトの充実といった行為に僕は楽しみを見出しているわけで。

 テーマ曲などといいつつ実際は詞のみ、曲がないのがアレですが、その折々の流行歌のメロディーに乗せて歌えばいいとおもいます。どんどん歌ってね。YATTA!

 というか、風邪をぶりかえしてしまい、現在病床についています。ヒマなので、こういうどうでもいいようなことをもうろうとした脳ずいでもってえんえん考えているわけで。だから今日の日記風も、こんなに短くて支離滅裂なんだね。

 あ、そういえばみなさんは読みましたか『暁!男塾』? すごいよネ!
 え? すべからくどうでもいい話題ばかりですか?