6月9日(土)


 さてさてジャンプ感想掲示板。なんのことはない、僕の飽きっぽさのせいですっかりさびれてしまいました。

 これじゃあいかん、ということで新たな第二掲示板の使い道を模索中です。とりあえず、画像貼り付けができるということで、

○えっ、インターネットで仏閣めぐり!? −ご朱印画像貼り付け掲示板−
○萌え萌え! 巫女さん激撮写真貼り付け掲示板

の二案を考えたのですが、前者はますます閑古鳥になりそうだし、後者については、僕の中に厳然と存在する理性という名の抵抗勢力に実行をおしとどめられてしまう始末。なんだなんだ、なんなのだ、一体なにがいけないというのだ。おのれ理性。

 そんなかんじでもとのもくあみ、UMAを語るBBS、略してUMBの暫定復活とあいなりました。今回はUMAに限らなくてもよいかな、というますますいい加減なスタンスでもって、世の不思議モノ愛好家たちに情報交換の場を提供してゆければと思っています。よろしくお願いします。

 あ、「オレはどうしてもかわいい巫女さんの写真を貼り付けたいのだ。むしろ巫女さんの話しかしたくないもんね。オレはもう巫女さん写真しか貼んないもんね、わけのわからないナゾのワニ目生物のミイラ写真なんかたとえ持っていたとしても貼んないったら貼んないもんね、もう絶対だもんね」というガンコな椎名誠文体みたいな方がおられましたら、どうぞ遠慮なさらずに貼ってください巫女画像。なにしろ、当“死せる魂の会“では
「後ろ衣紋の 巫女さんおしゃれ 赤い袴がよく似合う」
という巫女さん標語もまたUMAと略しており、よってUMA掲示板「UMB�U」に巫女さんの写真を貼ることはなんら問題がないのです。なかったのです。ないことになったのです今。







参考資料

<評>手のしぐさがとてもかわいい。袴もよく似合っていてけっこうどきどきする。
   唯一にして最大の減点材料は、彼女が本職の巫女ではないことであろう。
   だって、コスプレ服販売サイトからパクってきた画像なんだもん。