7月2日(月)


 ちょっといろいろ忙しくて更新や掲示板レス、メールのお返事等が遅れがちであります。 どうもすいやせん。7月中はずっと忙しいので、更新が疎になるかもしれません。どうもすいやせん。

 などと泣き言とか弱音に文字を費やすのは面白くありませんので、なるべくおもしろおかしく僕のいそがし事情を次段落からみなさんにお伝えしようと思います。



 Hello! This is HIMOROGI! HIMOROGIはサ、今サ、United States of America に来てるんだよね。今 Arizona にいる、といえば、HIMOROGIが何をしにU.S.Aにやってきたかは everybody わかるかナ? ……That's right! なにしろArizona州は New Mexico州の neighbour だもんナ。New Mexicoといえば Area 51 だもんナ。YEAH、超COOLだったゼ Area 51!

 But、帰路で tiny トラブっちまったのと、まあオレ自身U.S.A.が気にいっちまったこともあって、しばらく Arizona に stay することに decide したんダ! because 更新はあまり出来ないかもしれないんダ。にしても、せっかく借りた my room は電話回線を引けない環境だなんて、Damn! U.S.Aは通信環境が poor だゼー。はやくも Japan が恋しいゼー。mmm…

 Butしかし、代わりといっちゃあナンだけど、my room にライブカメラを設置してみたんだ。このカメラの映像を live で guys に full-time show するから、よろしく enjoy してくれよナ。オレが沢山の room mates とバカやってる姿は、『FRIENDS』のような青春ドラマをあなたはおそらく想起するにちがいない。あなたは私の姿をカメラ1から見つけることを願う。


↓Himorogi and room mates' life in U.S.A.↓ (Freeee!)

http://www.crime.com/info/jailcam_redirect.html