7月3日(火)


☆☆MY DIARY IN ARIZONA☆☆


 Todayは、room matesのみんなとTVで野球観戦をしたゼー。



Mr.HADAKA「YEAH! オレのICHIROがまた打ったゼー!」
HIMOROGI:wearing green shirt(ちぇっ、おれはアンチ・マリナーズなのだ)



Mr.BLUE「やっぱりイチローってすごいよね」
Mr.BLACK「うん。かーなりCOOLだよね」
HIMOROGI「えっ、えっ、あのジャップって、内野安打とか盗塁ばっかでなんかセコいよお」



Mr.HADAKA「なんだよ、オレのICHIROにケチつけるのかよ。看守にいいつけるぞ」
Mr.STRIPE「差別発言はやめろよ。道徳の時間にスライドで習っただろ」
Mr.WHITE「きみ、自分のセコい罪状を棚に上げてよくそんなこと言えるよね」
HIMOROGI「わっ。たじたじ……」



HIMOROGI「ごめんよー。気ー悪くしないでよー。ペコペコ」
Mr.HADAKA「なーんか、しらけちゃったよね」
Mr.SUNGLASSES「試合も5点差ついちゃったしね。ふわぁー」


 画像は先日紹介したライブカメラからのキャプチャー。

 ええ、僕の部屋にはルームメイト多すぎですね。

 ええ、きっとそのうち僕は人権擁護団体にぶん殴られますね。





SASAKI FUN「ナイスセーブ、SASAKI!」