7月6日(金)


 今日も更新がおろそかなのです。
 ライブカメラサイト紹介程度でごかんべん。

http://www.africam.com/

 有名サイトですけどね。僕はけっこう感動しました。

 僕がキャプチャーした動物は今のところサイ、ゾウ、シマウマ、インパラ、バッファロー、ハイエナっぽい動物、程度です。

 ライオンとかジャガーあたりのレアなポケモンをキャプった方はUMBにでも貼り付けてじまんなどしてください。

 あ、先日紹介したジェイルカメラからの画像を貼り付けて「猛獣画像をキャプチャーしました! がんじょうな檻がなけりゃ飼えやしないゼー!」などと書き込むのはやめてくださいね。それは人権の蹂躙というものだゼー。

 ティモシー・ウッドランド三等軍曹の人権を必死で守らんとするアメリカ政府のことですから、上記のような人権蹂躙が発覚したあかつきには掲示板の管理者である僕もろともボコボコにいてこまされてしまいます! きけんきけん! 世界の警察にはさからえやしないゼー!