7月17日(火)


 選挙カーには本当に腹が立ちます。完全に僕の研究の妨げです。

 眠くてしょうがないので、昨日は23時にダウン。代わりに今日は朝の5時半に起きます。ふふふ、ザマみろ選挙カーめ。これで早朝8時にキサマが大音響で攻めてきてもこっちは痛くもカユくもないゼー! 腹を立てることもないゼー! おあいにくサマ! ははははは。


 で、今、11時なんですけど。もう僕、大学に行かなきゃならない時間なんですけど。選挙カー、こない、なあ。なんかこう、べつにいいんだけど、釈然としないというか、なんか、くやしいなあ。  



 こないなあ。しずかだなあ。べつにいいんだけど、こないなあ。




 それじゃ、あのう、学校にいってきます。早起きしたのでねむいです。





 選挙になんか、もう、いかないもん。プーッ!(ほほを膨らませて)