9月10日(月)


 僕はいちおう大学院生という肩書きであるので、研究なんぞも一応することはします。

 未公開資料の閲覧を求めて、とある神社さんと現在交渉中なのですが、今日電話口に出た巫女さんは可愛かったなあ(声が)! なんだかんだで、かわいい巫女さん(声が)といっぱいお話できたので(事務的連絡事項)、もう小生幸せでたまらないのですが、もうどうしようもないのですが、どうすればよいですか? などという質問をされるみなさんも困るわけで、「ばか」とか「倒錯者」とか、そういう解答しかかえってこなさそうなので、あまりこういうことはこれから書かないようにしようと思った。でも、ほんとうにうれしかったんだ。ほんとうに声がかわいかったんだ。会いに行くのが楽しみでしょうがないんだ。既に神社に赴く目的がすりかわっているんだ。

 といったところで、今日もありますよ、もうそう連載日記。今日のは長いぜ! 今日のはやばいぜ! なにがやばいって、書いてる人のあたまがやばいぜ!