9月13日(木)


もうそう連載日記 第一部〔立志編〕最終話


「親爺! 親爺!」
「なんだ騒々しい。神聖な神殿で騒ぐんじゃねえ。せっかく張った結界を台無しにする気かよ」
「あ。悪い悪い」
「それより、どうした? 何の用事だ?」
「ああ、ついに、ついに、『死せる魂の会』新企画案を思いついたんだ! それもトビキリの企画を!」
「ほほう、どんなんだ。言ってみろや」
「実は、っていうおもしろ企画なんだ!」
「ななな、なんだってーっ! 一体にしてお前の頭脳はどうなってやがるんだマーベラス!」
「しかも、新コンテンツ案としては、ってのを考えているんだ!」
「ホギャー! お前ってやつは、末はハカセか大臣なのかーっ!」
「いやいや、オレのことなら、(あなたのお名前をどうぞ 無記名可)と呼んでくれ!」
「ハチャー! そんなイカした名前が三千世界に存在するのかーっ!?」 「じゃ、オレは新企画やら新コンテンツ作成やらで忙しいから、用がある時は(メアドをどうぞ 無記名可)まで呼びに来てくれ」
「オロローン! なんてこった、ヤツにウェッブの神が降りてきやがった!」




 ということで、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 採用者にはお礼として、『死せる魂の会』オリジナルロゴ入りスタッフジャンパーを、採用者のみなさんが着こなしている姿を、想像するのです僕が部屋で一人で体育すわりで。