10月14日(日)


 ここんところすっかりホームページの更新強度が低下しており、通常時(95万パワー)の半分ていどまで弱まっております(ウルフマンくらい)。というのも、院内発表が来週にせまっているため、しゅみのホームページにかまけている場合ではないのでした。夏休みに遊びすぎました。小学生と。

 そんなかんじで、来週いっぱいくらいまではウルフマン級の更新強度でヨタヨタやっていきたいと思います。そんな僕に対して、銀のマスクさまにあられましては、そろそろ生命維持カプセルのひとつも支給していただかないことにはどうにもたちゆきません。体がもちません。あー、大学やめてーなー。あー、やめたところで食っていけねーなー。こんな日記でもうしわけねーなー。