12月12日(水)


 反省会。

 ええ、昨日の日記風はまるでいけませんでした。まるで中途半端でした。オカルトビギナーにとってはなんだか気持ちわるいばっかりで意味がわからず、オカルトマニアにとっては不徹底なパロディばかりが鼻につく、といった塩梅で、どうにもよろしくありません。

 やはりもっとこう、万人にわかりやすい題材で万人にわかりやすい日記風を心がけたいものですね。明日からは、いや、今日からそんな日記風を書いてゆくことにします。いくゼー。









   特別企画
   イタリアの誇るトップ下、フランチェスコ・トッティ氏の実践サッカー教室


   �Aサッカーのルールについて






 反省会。

 使いまわしはよくないと思った。

 男塾は万人向けだったろうか、と思った。