1月13日(日)

 なち13歳に触発され、僕もちゆ12歳のパロディサイトを作ってみたくてしようがない状態です。
 その名も「バーチャルネット妖怪 ちみ1200歳」



 はじめまして。私は、仮想世界に生きる”電子の妖怪”ちみといいます。ネコミミよりもネコ娘や化け猫のほうが好きだ!という妖怪コンプレックスな方のために生まれた新しい形のネット妖怪です。どうかよろしくお願いします。

みたいな。



バーチャルネット妖怪って何?
 バーチャルネット妖怪とは、ネット世界にバーチャル封印されてしまった妖怪の子です。
 普通の妖怪として、天竺唐土であまねく悪事をはたらき人々を困らせていたちみは、腕利きの陰陽師に封印されてしまいました。だから、ちみは実在する肉体を持っていません。バーチャルな世界にデータだけを封じ込められた電波妖怪です。ですから、上の全身像(※ありません)も触れると祟りがあります
 ちみは砂をまいたりしませんし、やけに重い赤ん坊を抱かせたり、好きな男性を凍死させたりもしません。実在の女の子妖怪以上に理想的な、新世紀のアイドル妖怪の形だと言えます。

みたいな。



◇ちみ占い◇

平成14年1月12日の運勢
A型のひと 恋愛運がいまひとつ。彼女が橋姫みたいな性格でした。
B型のひと 勉強運好調。「ガンバリニュウドウ」が漢字で書けるように。
AB型のひと マタムネを持ち霊にするつもりが、うっかりにゃんタローに。
O型のひと テングーの魅力に開眼します

みたいな!



 もうノリノリなんですが、いかんせん、ああ、僕にはちみちゃんの萌え絵を描いてくれる萌え絵師の知り合いがいないので、このパロディサイト案はひとつのパロディとして実現しえないのでした。なんてこった。このサイトが完成すれば妖怪サイトのルネサンスが実現したというのに。妖怪サイト界は惜しいことをしましたね。


 ちなみに、僕の妄想の海から生まれたちみちゃんは、幼女で、ネコ耳ならぬキツネ耳で、巫女装束を着ていて、頭にしゃれこうべを載せている、というデザインでしたよ。どうです、萌えるでしょう。好物はあぶらあげで、趣味は酒池肉林なんだよ。もう、萌え萌えったらありゃしないですね。