2月5日(火)

 こんばんみー、ヒモロギです。こんばんみー。

 えー、先日のアンケートの集計をしてみました。


Q.以下の文面を『木更津キャッツアイ』ファンサイトのBBSに書きこんでもよいですか。僕は『木更津』ファンとしてみんなとうまくやっていくことができますか?


『木更津』funのミナサマお初DEATH!
1年のヒモロギってゆいま〜す♪
1年ってゆっても、中1でも高1でも、もちろん小1でもなくて(笑)、
大学院の修士課程1年なのどす☆★
あたしは、今、大学で、研究するフリして、
ホントは学食食べて昼寝して帰ってくるだけなの!!
年上だから、みんなあたしのこと気安く呼び捨てにしないでネ(^^)!

っつーか、劇中劇の『やくざ球団』に出てきた哀川翔kun大ちゅき〜〜!
そんなあたしに、だれでもいいから、お返事くりくりサモハンキンポー(爆)



よい。 19名
よくない。世間ではこれを荒らしという。 1名
もう少し推敲するべき。 10名
言葉の意味はわからんが、とにかく俺は木更津市民だ。 3名




 圧倒的多数の支持をうっかり得てしまったので、僕はこのサカリのついたアホネコみたいな文章をBBSに書かざるを得なくなってしまいました。あーあ。知らないからなー、みんながやれって言ったんだからなー、オレは悪くないんだからなー、といった小学生的責任のなすりつけ行為によって自己弁護を行いつつ、ええ、書き込みますとも。書き込ませていただきますとも。

 一応、良識派1名、推敲派10名の意見も考慮し、トゲのある表現は改めることにしました。いっしょうけんめい推敲もしました。ついでに『キャッツアイ』ネタを散りばめたらますますわけがわからなくなりました。

『木更津』fanのミナサマお初DEATH!
ヒモロギと申しま〜す♪ こんばんみ→→!!
みんな若いね〜〜緑色に光ってるね〜〜(笑)
かくいうあたしは大学院の修士課程1年なのどす☆★
学食食べて昼寝するだけ、そんなしがない学生生活の中で、
金曜日の『木更津キャッツアイ』だけが唯一のPassion fruitなのデス!?
多分みんなより年上だけど、呼び捨てにしてネ飼い猫のように(^^)!

っつーか、劇中映画の『やくざ球団』に出てきた哀川翔kun大ちゅき〜〜!
そんなあたしに、だれでもいいから、お返事くりくりサモハンキンポー(爆)



 けっきょく「お返事くりくりサモハンキンポー(爆)」はそのまんまだったりして、いったいなにが推敲か。万が一、こんな書きこみに真面目にレスを返してくれたりする方がいたならば僕はもう両手をついて謝りたい気分です。
 許してくりくりサモハンキンポー(爆)、とかいってね。(無反省)
 ♪くれくれくれ、ゆるしてくりゃるかくりゃりんこ〜。(腐った性根)


 ほんと、ごめんなさい。



 あ、今回のアンケートによる「訪問者の木更津市民率」は9.0%(↑3.2%)でした。訪問者の10人に1人は木更津市民なんだそうです。なんてこった、木更津でいったい何が!?