2月8日(金)

 ごめんなさい。やはり昨日のアンケートフォームはうまいこと機能してくれませんでした。フォームの受信自体はできたんですが、どれも全て白紙状態で、みなさんの人生の様態を読み取ることが出来ませんでした。送信してくださった皆さん、本当にごめんなさい!

 僕としてもみなさんのマイライフ・アズ・ア・ホニャララぶりが気になってしようがないので、もしよろしければもう一度、今度は掲示板のほうにでも書きこんでくださいね。無記名で結構ですんで、どうかひとつ。


 さて、本日は『木更津キャッツアイ』の第四回放映日でした。
 今回は皆さんも観てくれましたよね。ここ一週間、ばかみたいに木更津木更津と日記に書き散らかしていましたから、当サイトにおける『木更津キャッツアイ』の知名度はグンバツであるはず。そこで僕は問いたい。小一時間問い詰めたい。先週と同様の質問を。


Q.『木更津キャッツアイ』は……
おもしろい。
ジャニーズファンなので、おもしろく感じる。
つまらない。
観ていない。
木更津市民。


 私的には、今週の話はいまいちだったかな、という気がしないでもないんですが、果たしてどんなもんですかね。フォームのチェックボックス機能はきちんと機能するみたいですので、ひとつみなさんのご意見をうかがいたく。

 それと、先日のフォーム不作動の原因がおわかりの方があれば、そっとメールなどで指摘していただけるとうれしいっす。僕のタグ打ちに問題があるんすかね。