3月1日(金)

 さて、もはや『木更津キャッツアイ』ファンサイトとしてのみ機能しつつある当サイト。イサカさんchromeさん、今日の放送は観ましたか? 今回ってかなり面白くありませんでした? なんせ氣志團。國道127号線の白き稲妻。大胆かつハレンチに! Vのベルトはヴァレンチノ!

 いえ、何を言いたかったかというと、今回は氣志團がゲストで実名登場というOne Night Carnivalな回でして、なんかもう、とにかく面白かったです。ということなんです。

 「とにかく面白かったです」で終わってしまう、そんな粗雑な感想を載せてそれで済ませてしまうような厚顔無恥なファンサイトがあるものかといったかんじではありますが、僕はこれからビデオを巻戻してもう一度『木更津キャッツアイ』を視聴せねばならないので、とても忙しいのです。観ていない人にいちいち『木更津』のおもしろ小ネタを紹介してまわるヒマなどないし、そもそもそんな行為は無意味であるということに気づいたのです。いまだに『木更津キャッツアイ』を観ていない、そんなアンテナさびついた連中のことなんかもうバッサバッサ切り捨てていくかんねオイラ、みたいな不用意にアグレッシブな姿勢でもって『木更津』を好い続けていこうと思う所存なのです。やあ、さすがにそれは不用意だ。


 雑な日記ですいやせんね。今日はこれにて。次回の日記風は巫女さん座談会の続きです。三度目の正直、今度こそオススメマンガを選びますんで。



『木更津キャッツアイ』の感想などあればよろしくお願いします。