4月3日(水)

 ゴーゴー就職活動にっき。

 僕にとって、就活における面接ほど終わった後で自己嫌悪におちいるものもありません。関係ないことばかりうだうだしゃべってしまい、マイナスイメージを与えかねないことまでバカ正直に面接官に告白してしまう僕という人間には僕ながら辟易します。あー、この機転のきかなさでもって、今までどれだけ損してきたことか。

 いくら話の流れとはいえ、いくら聞かれたとはいえ、面接官の方に「妖怪」と「幽霊」の違いについて切々と説いて聞かせたりするバカ学生など僕の他にいるのでしょうか。ほんとにバカじゃないかしら。「君はほんとうにマニアックだね。はい、ご苦労様」と言われたので、たぶん落ちました。

 ハー、カックシ(涙)  ( iдi ) あむぅ〜










ヒモロギ108のひみつ�@
 ヒモロギさんがマジにヘコんでいかんともしがたくなると、「カッコ文字・顔文字リミッター」が解除されるぞ。