4月17日(水)

 うそつきさんより賜りし巫女さんCG紹介、第三弾です。シコメちゃんです。やった、すげえかわいい。予想以上にすげえかわいいです。



【中山シコメ】


○6月31日生まれのジャカロープ座。14歳。AB型。

○B:ないしょ☆ W:ないしょ☆ H:ないしょ☆

○死せる魂の神社で働くバイト巫女にして、本業は聖パラダイス中学に通う学生さんなのである。

 えーと、出来ればここでちょっとした笑いがさざなみのごとく寄せては引いて欲しかったのですが、えー、パラダイス中学というのはね、かの『あばしり一家』(永井豪)に登場する学校のことで、校長先生が「全生徒を殺せ!」と教師に命令したり、教師が生徒に向かって火を吐いたり、教師が生徒を串刺しにしたり、あわよくば教師が生徒をむしゃむしゃ食べちゃったりなんかする、そういうPTSDの温床のようなところなんですよ。ってか、ねーよそんな学校。

○幼少時に深い心のキズを負い(詳細は不明)、以来情緒不安定な女の子としてすくすく育つ。小学生の頃は鳥肌実のような抑揚で「空気中には悪のイースト菌がいっぱいなんです。巨大なウグイスパンが攻めてくる!」などと触れ回りながら町内を徘徊するちょっとおイタな女の子であったが、死せる魂の神社にて神道式カウンセリングを受け、自身のこころの病巣を宗教的解釈によって認識することでどうにかこころのバランスをたて直し、霊的アンテナの研ぎ澄まされた美少女巫女中学生への道を一歩ずつあゆみはじめている。

○9歳の時に母親が病死し、以来父親との二人暮しである。無職の父親は自分の血液を血液銀行に売ることでどうにかこうにか生計を立てていたのだが、とうとう昨年の春に病気となり、以後はシコメが家計を支えなければならなくなった。そのため、シコメは特別助成奨学金が支給されるパラ中に転校し、対人恐怖症ながらも今日も社務所でけなげに巫女の奉仕を続けているのである。

○好きなものはおすしとあぶらあげと所ジョージ。携帯電話とか電子レンジとか、電磁波の出るものがきらい。趣味はお料理とお裁縫と小動物いじめ(子犬の足首をあらぬ方向にねじったりして遊ぶのが好き)。手先が器用で、今着ている巫女装束も自分で作った。神社から支給された巫女装束は、一度袖を通して「使用済み」にしてからその手の店に高値で売却してしまった。今着ているのはイトコのおさがりのセーラー服を巫女装束っぽく改造したもので、巫女の身だしなみにうるさい宮司の目をどうにかこうにかごまかしている。

○霊的素養は他の二人にひけをとらないが、霊媒技術がまだまだ未熟なため、そこらの低級霊に強制憑依されてしまうことがしばしば。しょっちゅう人格がかわったり首がグリングリン回ったりしてちょっぴり近づきがたい雰囲気なので、兇人のつどうパラ中においても一目置かれている。







(著作権はうそつきさんにありますので、無断転載とかは禁止です。それと、独占権は僕にありますので、無断で皆さんの妄想の中に彼女達を登場させ、あれこれやらしいことをさせたりするのも禁止なんですが、どうして取り締まったものか)


 いやあ、CGじまん楽しかったっす。巫女さん座談会もそのうちやります。願わくは、シコメちゃんのコスプレ衣装がヤフオクで売られるようになるくらい有名になりますように。

 改めまして、製作者のうそつきさんに感謝。