6月10日(月)

 おいちゃんさんのサイトの企画つながりで、作詞をさせていただく機会がありました。作詞といっても、僕のガタガタな即興詞はおいちゃんさんに編作詞(とでもいうのでしょうか?)していただいたので、純粋な僕の詞というわけではないのですが。

 それでもって先日、曲が完成したとの連絡をいただいたので、早速ここでも紹介させていただきたく思います。先方のサイトにある「春と羅刹」という曲です。詞はさておくとしても、曲は幻想的でとても素敵ですので、ぜひご一聴のほど。

 詞のコンセプトは「オレ的『瓶詰地獄』」だったのですが、んー、あー、夢野久作ぐらいキのチガった作品が作れるようになりたいなあ。