7月1日(月)

 いやどうも、ご無沙汰してます。ヒモロギです。

 明日の講義発表に備えてコツコツ資料整理およびレジュメ作成を行い、ふう、なんとか間に合いそうでよかったよかった、これでホームページの更新とか、心置きなくできるじゃん? なんてスカした付加疑問文でもって自問しておったわけですが、今さっきふと、ふと、自分の資料担当範囲が今まで想定していたものの倍あったことに気づいてしまい、ああっ、気づかなきゃよかった、どうすんのこれ、徹夜じゃん? 今夜は徹夜でビート・イットじゃん? みたいな、ヨコスカの夜は眠ることを知らないじゃん? みたいに思考も千々に乱れ、恐慌状態におちいり、両手を挙げて「ネルチンスク条約ー!」とかわけのわからぬ奇声をあげつつ北北西方向に向かって全速力で裸足のまま駆け出してしまいたいほどであったのですが、どうにか心を落ち着け、こうして日記を書いているという次第です。ふう、よかった。いや、よくねえじゃん。こんなの書いてるヒマねえじゃん。ということに気づいたので、