7月29日(月)

 ようやくあれやこれやの雑事から開放されまして、これからはサクサク更新が行えそうです。うっし、いっちょやったるぜー、うるぁー!


 などと、まったく、しばらく日記を書かないでいるとこうです。まるで文章力がにぶります。言うにことかいて「うるぁー!」ときたものですよ。お前は梅澤春人かよ、みたいな死刑宣告にも等しいツッコミを入れられようともまるで文句がいえません、「うるぁー!」だなんて、まるでセンスがなさすぎます。センスのかけらもみあたりません。こんなことでは、失われた「センスのかけら」を探して、犬夜叉とかいうわけのわかんねえ妖怪と、名前を忘れたけどなんとかっつう、巫女だか女子高生だかよくわかんねえ小娘とがはるかなる無為な旅路にも赴こうというものですよ。まったくもう、そんなくだらない展開になったらどうしよう。どうしてくれるんだ。まったく、『犬夜叉』なんてなにが面白いんだ。ほんとにもう、訴えてやる。


 今日のまとめ
 ○これからサクサク更新をしたい
 ○日記の書き方を忘れた
 ○僕は梅澤春人と高橋留美子がきらいだ
 ○今日、プール監視中に小三の女の子から「訴えてやる」といわれた
 ○次回からはきちんと日記を書く