5月29日(木)

 25万ヒットももう間近、キリ番大好きヒモロギさんとしてはいつものごとくキリ番訪問者に豪華プレゼントを進呈したいと思っておりますよ。よっ、ふとっぱら!

 ふとっぱらどころか、私財をなげうつ別っぱら、ゲレンデが溶けるくらい超豪華っぱらなことで業界にその名を知られる死せる魂の会。今までの豪華プレゼントを列記しますと、

・10万ヒット…手塚治虫の『ジャングル大帝』書き損じ原稿(該当者無し)
・14万ヒット…ヒモロギがオリジナル戒名をつけてさしあげる権(くげさん
・15万ヒット…モー娘。加入権(該当者無し)

というものがあったんですが、これがですね、14万ヒット時以外は残念ながら誰も名乗り出なかったために、僕はたいへんほっとしました。ははは。10万の時なんかひやひやしましたっけ。頼まれた馬券の代金をハズレと見越して自分の馬券代にぶっこんだ時のような、そんな感覚。ははは、ちょっとしたノミ行為だね。名乗り出てくださった14万の時の記念品だって、まあ、正味の話いらねーやっつー話ですよね。いやはやどうも。

 25万アクセスというからには歴代プレゼントに輪をかけて豪華なものにせねばなりますまいと思うのですが、現在我が会が用意できるプレゼントといえば、僕の書き下ろし同人マンガ『あほ拳ヤンキー』シリーズを三巻まとめてプレゼントとか、死せる魂の会責任編集の老年向け雑誌『週刊鬼嫁マガジン』(毎号一人の鬼嫁をとりあげてその悪行と末路を解説)創刊号をバインダー付でプレゼントとか、その程度のものなのですよ。会の予算がピーピーでして、なぜって『週刊・世界の秘宝館』が第二号で発禁処分となってしまったものですから、豪華プレゼント代を捻出するだけのお足がない。ですからここはアイディア勝負でいこうと、アイディア企画で乗り切ろうではないかと、編集会議でそういうことに決まりました。などと、いつのまにか出版社なノリになってしまいました「死せる魂の会」。ほんとはただのねずみ講組織なんですけどね。ねずみ講といっても、甲子の晩にねずみたちと一緒にお堂に集まって夜通しチューチューさわぐほうのねずみ講なんですけどね。

 ということで、なにかいい案がありましたらみなさんどんどん書いて送ってください。ゆかいなうえに用意するのがラクなのがいいですね。できればオリジナルバナーをみんなで僕にプレゼントとか、タイトル絵を各自が僕にプレゼントとか、僕がもらうほうの立場になるような案がよいと思います。



特別ふろく『あほ拳ヤンキー』プロット

敵1「死ねやコラー」
敵2「特攻(ぶっこ)んだらー」
ヤン老師「囲まれちマッタ! しゃべーゼ、ヤンキー!?」
ヤンキー「いくゼ、あほ拳“夜露死苦★機械拳(犬)”! くーん、わんわん」
敵1「ズコー」
敵2「くっ、さすがヤンキー! 今日のところはオレたちの負けだゼ」
ヤンキー「夢で逢おうぜ、バラードのように眠れ! 1009(センキュー)!」
(完)