6月3日(火)

 25万アクセス大達成、まことにありがとうございやした。フォーム送信で名乗り出てくださった氏名不詳の方、「死せる魂の会オリジナル称号」をご希望とのことですが、「スペースケンカ番長」とかではダメでしょうか。

 たぶんダメだと思うので、もう一度メールくださると助かります。


 長年の夢であった25万アクセスを達成したことによって、目指すべき目標を失ってしまった淋しげな眼の僕。あとはもう現役ネット生活から退いて、アイルランドのやせた土地でジャガイモでも作ってほそぼそ暮らそうかと思います。隠遁生活のわりには苦渋にみちた生活です。主食はジャガイモ、サイドメニューもジャガイモ、服はイモのうす皮、家はくり抜いた巨大ジャガイモ、話し相手もジャガイモ・キャストアウェイ状態、東で『がじゃいも』作詞者の秋元康を見れば行ってジャガイモを投げつけ、西でジャカジャカジャンケンをする子供があれば行って「ジャガイモばバカにすんでねー」と怒鳴りつける、そういう偏屈なアイルランド人にわたしはなります。

 なりません。アイルランド隠遁とかって、まるで脈絡がない。意味がわからない。だいいち僕はジャガイモがきらい。それによく考えたらべつに25万アクセスは長年の夢とかじゃなかった。30万のまちがいだった。あと5万足りなかった。そんなわけで、「死せる魂の会」はまだ終わりじゃないぞい! もうちっとだけ続くんじゃ!

 この世はでっかい宝島。雲のマシンで今日も飛ぶ。そういった摩訶不思議アドベンチャーな信念に基づき、世界でいっとースリルな秘密をかかえつつ、死せる魂の会はますますヒートアップ。次週より編でいうなら「人造人間編」に突入します。オッス、おらヒモロギ、地球の平和をまもるため、ドクター・フルターと人造人間ロッキー号をいっちょぶっ倒してみっか! いざトランスセクシャル星! エディのことか、エディのことかーーっ!


 人造人間つながりというだけで『ドラゴンボール』と『ロッキー・ホラー・ショー』をごういんにつなげたオチを書きなぐり平然とすましているという、まったくもって読み手にきびしい自分勝手自己満足自画自賛夜郎自大軽佻浮薄道聴塗説夏炉冬扇なサイトではありますが、どうぞこれからもよろしくおねがいします。正味のはなし、よくみんな読んでくれてるよなあって、いつも思ってマシタ! カンシャカンシャ!