6月30日(月)

 明日からしばし、予定では2ヵ月ほど家を離れることになります。

 ノートパソコンとエアーH゛を持っていくのでとりあえず日記更新と掲示板管理、メールチェックは可能なんですが、プロバイダの都合上トップページの更新は出来ないようです(トップページはhighwayで、日記スペースは他のレンタルサーバー)。ゆえに、設置したばかりのシングルチャートも泣く泣く取り外すハメにおちいりました。なんてこった。

 といったかんじの報告のみに終始します。それじゃまた後日。あ、僕がどこに行くかについてなんですが、岩手の大学に集中講義を受けに行きます。そして岩手でどのように暮らすかといえば、街から少し離れた山の奥にあるO温泉という、つげ義春がいかにも好みそうな湯治宿場に逗留するんですよ。よっ、しぶいねえ! 風流だねえ! 文人墨客みたいだねえ! やった! すごい! エラい!(ふつうにウィークリーマンションとか借りろよ)