8月20日(水)

 いやはや、ノートパソコンの調子が悪くて、なおかつ体調を壊しぎみで、しばらく電脳世界にダイヴすることが出来ずにいました。すみません。でもホラようやくこの通り、みごと電脳世界に大復帰、電脳空間を大闊歩、あれぇー、誰も電脳にでんのう? などという最先端技術を駆使したナノテクノロジック・ジョーク(ナノ単位でしか笑いの波が生じない)を披露しちゃったりなんかして、前と変わらぬ程度の低さを顕示してやみませんよ。やった、鳥山明なみのギャグだ!

 とりあえず、掲示板にレスをつけられなくてすみません。書き込み内容が携帯に転送されるようになっているためリアルタイムで皆さんの書き込みを読むことは出来るのですが、前のように一人一人にレスを付けるのが難しい環境にあるため、そのへんのところは平にご容赦いただきたく! また、先日の地震の際に僕の身を案じてくださったみなさん、どうもすみませんでした!

 とりあえず今日は顔見せと言う事でこのへんで。これからは更新をもう少し密にしたいと思います。