9月30日(火)

 いよいよ迫ってまいりました! 藤岡弘、探検シリーズ第三弾! 『藤岡弘、探検シリーズ第3弾 南米ギアナ高地切り裂かれた大地の闇に謎の地底人クルピラは実在した!!』とかいって、とかいっちゃって、うあー、タイトルを写しただけでも興奮のあまり失禁しそうになりました! なにしろ地底人! 元祖・川口隊長だってそんな彼岸の境地は探検しなかったよ! ありえないよ地底人! ああ、なんてこった、藍より出でた青は果たして藍よりも青くなってしまうのでしょうか!? あーもう、あー、なんかもう、もどかしいほど大好きだから!

 というわけで、探検シリーズ第三弾を記念して、当日はわがサイトのさびれたチャットを利用して、「戦慄! そして狂気! “日本のチベット”東北に『探検隊シリーズを観るためだけにこの世に生まれてきたんだもんね僕』といってはばからない男は実在した!!」をお送りする予定です(あくまで予定なので、やらなかったらごめんなさい)。まあ、たとえやるとしたって、スイスペを絶賛大視聴している僕が時おりチャット上で「ギャガーン!」とか「渡辺、肩っ!」とか叫ぶだけなので、ハタから見ていてもぜんぜん面白くないと思います。なので、よかったらチャットに参加していただいたほうが、もうちょっとだけ楽しいんじゃないかなと。そんなかんじで、ひとつ。



◎今までのおさらい −過去の探検隊シリーズを振り返る−

『あの探検隊が帰ってきた!! アマゾン奥地1500キロ・テラプレータの密林に謎の猿人ジュンマは実在した!』
……番組視聴レポート

『藤岡弘の探検隊第2弾! ベトナム・ラオス国境地帯 死の密林踏破! 呪われた竜の使い 人喰いヅォン・ドゥーは実在した!!』
……番組視聴レポート�@�A