5月29日(土)

 早くも下っ端感に飽き始めてきたのと、ここで紹介しても恥ずかしくない程度の文量がたまってきたので、つつしんでブログのありかを紹介させていただきたくぞんじあげるしだいでございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆リンク紹介◆◆◆◆◆◆◆

「シネマ番付アルク場所」:http://www.alcblog.jp/d/2000140/

ニューヨーク在住の僕の双子の弟、ケン・ヒモロギが中華料理屋でのバイトの合間に作ったブログ形式の映画感想サイトです。映画の感想サイトのはずなのに与太話に終始し、かんじんの映画の内容については全くといっていいほど何も語っていないあたりがvery cool! 弟のケンはコメを馬鹿にされるとすぐキレるオッチョコチョイですが、根はいい奴なので皆さんどうぞよろしくおつきあいください! おいケン、忙しいのはわかるけど、たまには僕に近況のメールくらいよこせよな(笑)。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 みたいな設定でお願いします。ネット内一卵双生プレイ。ちなみに「死せる魂の会」を運営している僕のフルネームはマーク・ヒモロギです。サイト運営6年目にして初めて明かされる衝撃の事実。そうだったのか。