2月5日(日)

 やった! ついにきた! ということで我が家の通信環境もついにブロードバンド化。光ファイバーとかってマジ速すぎです。なにしろ公称100メガ。今までAirH゛の30キロ/秒というなまくら仕様に慣れきってしまった僕の体にはとてもついていけるものではありません。速すぎて速すぎて、感覚のみが暴走し、ゴールドエクスペリエンスにぶん殴られたブチャラティみたいなことになっていますよ。これはもはやいっぱしのスタンド攻撃だ!

 BB化することによって、いかに今までの環境が劣悪であったか身にしみてよくわかりました。30キロと100メガとかって、そもそも単位からして違うのにそのうえケタまで違うじゃないか。おおよそ3333倍の速さ。だってみなさんどうします? もしカメが突如3333倍も速くなったらば、スタートダッシュかましてあとは昼寝で余裕じゃん、とか余裕かまして走っていたウサギのどてっ腹をピッコロ大魔王戦のごとく突き破りそのままゴールまで音速飛行。イソップ的にも大慌てですよ。そしてもしハチドリの羽ばたきが更に3333倍速くなったらば、目にもとまらぬ羽ばたきはやがて空間を切り裂き、時空に歪みが発生。その亜空間の裂け目を縫って現れた異次元人によって明かされたナスカの地上絵の謎とは一体!? みたいな壮大なスペクタクルですよ。3333倍ってすばらしい。3333倍だーい好き。今まで気づかなかった3333倍へのこの押さえ切れない恋慕の情。今や3333倍と婚姻し、家庭を持ちたいとさえ思うBB世代の僕です。接続状況の進化という外的環境の劇的変化を背景に、具現的存在ではない数的観念にまで愛情を注げるようになった超・進化形態のニューヒモロギと、そんな新人類ヒモロギさんの運営するニュー死せる魂の会をこれからもよろしくね!

 ところで、さっき自分のサイトを久しぶりにオンラインで見たのですが、なんかアクセスカウンタが9万になってるんですが、僕のサイトって40万くらいのアクセスありませんでしたっけ? なんで?