6月18日(土)

 きたる来週の土曜日、6月25日に「死せる魂の会」顧問巫女絵師であるところのうそつきさんと上野で飲むことになりました。もし希望者があれば一緒に飲みましょう的なかんじで、オフ会的な集まりの告知です。

 参加を希望される方がいらっしゃれば、メール、掲示板への書き込み、手紙、電話、伝書鳩、矢文、ロッカーへの置手紙、電波ジャック、念波、聖痕現象、等々の通信手段を講じて前日まで僕に参加の意志を伝えていただければと思います。出来ればメールか掲示板がいいかなあ。矢文とかが玄関にささっちゃうと、あとで大家さんにこの穴はなんですかとかいって怒られちゃいますし。あるいは腕に「サンカキボンヌ」とかいう聖痕が浮かび上がっちゃったらば、周囲からうっかりショボいタトゥーを入れてしまって消すに消されず日夜後悔しどおしの人に思われそうなので困ります。やっぱ通信手段はインターネット。みなさん、これからはインターネットの時代ですよ!