2

3月31日(土)

 今日初めてその存在を知ったんですが、TVUPLAYERってすごいっすね。世界各国のテレビ放送がリアルタイムでアホほど観られるというソフトなのですが、明らかにロクな出自ではなさそうです(中国産ソフトというあたりで既に怪しい)。なので詳しくは紹介しませんけれど、ちょっとググれば簡単にダウンロードできますので興味がおありの方はどうぞ。僕なんかは海外のテレビCMが無性に好きなのでこれはけっこういいかも。

 ずらずらと表示される放送局リストを見るに、dragonball tvなんていうのもあって、観てみるとたしかにドラゴンボールを放送しているようなのですが、これはもしかして終日ドラゴンボールを放送しているテレビ局なんでしょうか。よくわからないけど世界は広いなあ。
  また、性福なんたら、という中国(台湾?)のテレビ局では下着を着用した男女がさまざまなエッチ、いわゆるニャンニャンのハウツーを延々解説しているようなのですが、うーん、これまた世界は広いというか、広すぎます。世界が広いのもいいかげんにしてほしい。そんなに広くてどうすんだよ! もっと手ごろな狭さでいいよ!