2

8月22日(金)

 第6回ビーケーワン怪談大賞にて拙作「トロイの人形」が佳作を受賞しました。前回に引き続いての入賞となり、なんともはやうれしいです。やった! \(~~)/

 この言葉に出来ないほどのよろこびをなんとか表現できないものかと考えあぐねたすえ、普段まったく使わない顔文字をうろおぼえのまま訥々とタイプしてみたんですが、なんかちげえなこれ。たしか目はこんなんじゃなくて、もっと山の形に角ばったやつだったと思う。そう思ってさっきからずっと探しているんだけど、僕のキーボードにたぶんそれないわ。あと、今気づいたけど手もなんかちがうじゃん。対称じゃないじゃん。なんで右手だけ全角なんだ。右腕だけが異常に発達しているといわれる七霧の里の村人みたいじゃないか。いかん、奴らは心をよみますぞ慶次どの! みたいなかんじじゃないか。

 まあともあれ、先ほど選評もサイトにアップロードされまして、僕の作品にも触れて頂いております(このへん)。これまたやったぜ! \(~~)/

 とかいった至極てきとうな日記を残し、明日から京都に出掛けてきます。あらよっと。